4Minute ナム・ジヒョン、卒業式で撮ったマネージャーとのツーショットを公開“華やかな笑顔”


写真=ナム・ジヒョン Instagram


4Minuteのナム・ジヒョンが卒業式で角帽をかぶって撮影した写真を公開した。

ナム・ジヒョンは24日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「#祥明(サンミョン)大学卒業式 #ジヒョン #4Minuteマネージャー」という短い書き込みとともに一枚の写真を掲載した。


公開された写真でナム・ジヒョンはアカデミックガウンと角帽を着用し、マネージャーと並んでポーズをとっている。ナム・ジヒョンの華やかな笑顔と美貌が人々の視線を引きつけた。





ナム・ジヒョンは2009年に祥明大学舞踊芸術学科に入学し、6年で学校を卒業した。ナム・ジヒョンは同日開催された第47回学位授与式に出席し、学士の学位と功労賞を受け取った。


ナム・ジヒョンが所属している4Minuteは6枚目のミニアルバム「Crazy」を発売し、精力的な活動を展開している。



元記事配信日時 : 2015年02月24日12時27分 記者 : ウォン・ジヨン




4Minute ナム・ジヒョン、卒業式で撮ったマネージャーとのツーショットを公開“華やかな笑顔” TVREPORT

0 Response to "4Minute ナム・ジヒョン、卒業式で撮ったマネージャーとのツーショットを公開“華やかな笑顔”"

コメントを投稿

Friends list