4Minute キム・ヒョナ、恥じらいながら意外な告白「メンバーの中でダンスを覚えるのが一番遅い」


写真=「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー


4Minuteのキム・ヒョナが、メンバーの中で振り付けを覚えるのが一番遅いと話した。

8日に韓国で放送されたMBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、新曲のミュージックビデオを撮影している4Minuteのメンバーたちに会った。


同日キム・ヒョナは「強いヒップホップの感じを出したくて、衣装から振り付けまでヒップホップの印象を与えた」と話した。ホ・ガユンは成熟した感じを見せたくて、ジャケットや衣装で成熟した印象を与えた」と説明した。


続いてミュージックビデオ撮影中のNGについての質問にキム・ヒョナは恥ずかしがりながら「振り付けを覚えるのが一番遅い」と話した。


「セクションTV芸能通信」は毎週日曜午後3時45分に韓国で放送されている。





4Minute キム・ヒョナ、恥じらいながら意外な告白「メンバーの中でダンスを覚えるのが一番遅い」 OSEN

0 Response to "4Minute キム・ヒョナ、恥じらいながら意外な告白「メンバーの中でダンスを覚えるのが一番遅い」"

コメントを投稿

Friends list