AOAのセクシーダンスを間近で!イベント詳細決まる

AOAの2nd Single『Like a Cat』のMUSIC VIDEOでは「サプンサプンダンス」を披露、これがまたかなりセクシーと注目を浴びている。

「サプンサプンダンス」とは曲のタイトル『Like a Cat』の通り、AOAのメンバーが猫のようにしなやかにそして妖しく、観る者を魅了する。「サプンサプン」とは猫の足音「ふわりふわり」を表現する擬音語のこと。


20150209-aoab.jpg


Japan Debut Single『ミニスカート』での洗練された大人の女性美とはまた違った、野生の猫のような、メヒョウのような妖しい大人の女性のセクシーさが表現されているので、ぜひチェックして欲しい。


AOAの『Like a Cat』の「サプンサプンダンス」を生で観れるイベントも決定している。


東京・名古屋・大阪の3カ所を予定しており、名古屋でのイベントは初めてとなる。2/27(金)大阪地区:西宮ガーデンズ、2/28(土)名古屋地区:オアシス21、3/1(日)東京地区:ラゾーナ川崎と詳細が本日発表された。AOAファンはもちろん、まだAOAのパフォーマンスを観たことがない人はぜひ、この機会に足を運んでほしい。


☆AOA楽曲はこちら




AOAのセクシーダンスを間近で!イベント詳細決まる

0 Response to "AOAのセクシーダンスを間近で!イベント詳細決まる"

コメントを投稿

Friends list