“昨日結婚”ユン・サンヒョン&MayBee、歌いながら入場!豪華ゲストと一緒に楽しんだロマンチックな結婚式を公開


写真=MGBエンターテインメント


俳優ユン・サンヒョンと歌手で作詞家のMayBee(本名:キム・ウンジ)が結婚式を挙げた。

ユン・サンヒョン&MayBeeは8日午後4時、ソウルシェラトン・グランデウォーカーヒルホテルにて約400人の参列客の祝福の中で結婚式を挙げた。


非公開で行われた結婚式は特別な雰囲気の中で、ユン・サンヒョン&MayBeeが結婚を記念してリリースしたデジタルシングル「鳳仙花染まる」を歌いながら入場した。




俳優キム・グァンギュの司会で愉快な雰囲気の中で行われ、現在ユン・サンヒョンと共演中のKBS 2TVのバラエティ番組「人間の条件」のメンバーウン・ジウォン、ホ・テヒ、ポン・テギュ、ヒョヌ、キム・ジェヨンが「あなたと一緒に」を歌って結婚を祝った。

また歌手ナ・ユングォンとK.willは二人の結婚を祝いながらサプライズプレゼントとしてソン・シギョンの「二人」と「あなたですね」のステージを披露し、現場はさらにロマンティックな雰囲気となった。


ユン・サンヒョン&MayBeeは、アルバムをリリースしたキャリアをもつだけに、結婚式の途中、成婚宣言にも「Marry me」と「華やかではない告白」を熱唱し、結婚式の主人公とゲストも楽しめる小規模のコンサートのような結婚式だった。


特に、ロマンティックな雰囲気と映画のような式場の演出で、二人の美しい結婚式はさらに輝いた。



ウェディングステージと花の飾りを担当したSaint.Noirのキム・ジニョン代表は「美しい新婦MayBeeさんの優雅で愛らしい雰囲気をコンセプトに、ロマンティックなカスミソウを中心にスタイリングした。これまでユン・サンヒョンさんと親交のあるLORD AND TAILORのキム・ミンジョン代表のデザインが加わったタキシードと、韓国のマルチ輸入ドレスで有名なブランシュネージュ(代表:ヤン・ヒョンジョン)のドレスで、新婦MayBeeの愛らしい雰囲気がさらに際立つようにスタイリングした」と伝えた。

家族や親戚の祝福の中、幸せな雰囲気の中で行われた結婚式にユン・サンヒョンは「少し特別な結婚式にしてみた。挙式が長かったが、きれいに幸せに生きていく姿をお見せするので、応援して欲しい。今日が一番幸せだった。これからお嫁さんを幸せにするために努力する」とし、結婚の喜びを隠せなかった。


MayBeeは「一番緊張した日だ。結婚式を準備しながら大変だったけど、サンヒョンさんが力になってくれた。素敵な旦那さんとこれからも末永く幸せに、支えながら生きていきたい」と感想を伝えた。


結婚式を終えたユン・サンヒョンとMayBeeは新婚旅行には行かず、すぐソウル金湖洞(クムホドン)の自宅で新婚生活を始める予定だ。






“昨日結婚”ユン・サンヒョン&MayBee、歌いながら入場!豪華ゲストと一緒に楽しんだロマンチックな結婚式を公開 MYDAILY

0 Response to "“昨日結婚”ユン・サンヒョン&MayBee、歌いながら入場!豪華ゲストと一緒に楽しんだロマンチックな結婚式を公開"

コメントを投稿

Friends list