「私たち結婚しました」出演中の女優キム・ソウン、ソン・ホジュンと熱愛報道“事務所確認中”


写真=マイデイリー DB


俳優キム・ソウン(26)とソン・ホジュン(31)の熱愛説が浮上した中で、キム・ソウン側は「確認中」とした。

キム・ソウンの所属事務所ファンタジオの関係者は9日午前、「現在、事実を確認中」と短く話した。


ソン・ホジュンの所属事務所MBKエンターテインメントの関係者もまた「現在ソン・ホジュンは映画撮影中なので、すぐの確認が難しい」とし「現在本人に確認を取っているところである。今後立場を明らかにする」と伝えた。


同日あるメディアは「キム・ソウンの実際のボーイフレンドは、ソン・ホジュン」として、二人が深夜に一緒に会っている写真を共に公開した。


キム・ソウンは現在、仮想結婚生活を扱ったMBC「私たち結婚しました」シーズン4に俳優ソン・ジェリム(30)と仮想夫婦として出演中だ。今回の熱愛説は「私たち結婚しました」にも影響を与えるものと予想される。





「私たち結婚しました」出演中の女優キム・ソウン、ソン・ホジュンと熱愛報道“事務所確認中” MYDAILY

0 Response to "「私たち結婚しました」出演中の女優キム・ソウン、ソン・ホジュンと熱愛報道“事務所確認中”"

コメントを投稿

Friends list