VIXX、スペシャルシングルのグラビアをサプライズ公開!“少女漫画の主人公みたい”


写真=Jellyfishエンターテインメント


VIXXがスペシャルシングルのカムバックグラビアをサプライズ公開した。

8日夜、VIXXは公式SNSにメンバーの個別カットを順次公開したことに続き、集合写真を初公開した。また「2015.02.24」という発売日まで公開し、カムバック間近であることを公式に知らせた。


公開されたグラビアのVIXXは、これまでのイメージを脱ぎ捨て、イメージチェンジした姿とグレードアップしたビジュアルにスタイルを披露している。ステージの上でカリスマ性溢れ、強烈なビジュアルを披露してきたVIXXは今回のカムバックグラビアで20代を生きているVIXX本来の姿に戻り、初々しく甘い姿を加減なく見せている。


特にVIXXは既存のダークなイメージとは違い、明るく軽快なカラーのニットとパンツ、スナップバッグとスニーカーでナチュラルなスタイリングを完成させ、自由ながらもどこか物寂しい姿を見せている。VIXXの今回のカムバックタイトル曲は既に知られたように、リメイク曲で既存のVIXXのスタイルとは相反するということで、ビジュアルとともに新曲に対する好奇心と期待が高まっている。


6人のメンバーたちは多様なスペースで行われたコンセプトを自然なポーズと感性的な雰囲気で見事にこなし、女心を鷲づかみにするルックスと長身で見る人を感心させた。


VIXXは今月24日、オンラインとオフラインを通じてスペシャルシングルをリリースし、本格的な活動に乗り出す予定だ。また、3月28日と29日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で「VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA]」を開催する。









元記事配信日時 : 2015年02月09日08時09分 記者 : チョン・ウォン




VIXX、スペシャルシングルのグラビアをサプライズ公開!“少女漫画の主人公みたい” MYDAILY

0 Response to "VIXX、スペシャルシングルのグラビアをサプライズ公開!“少女漫画の主人公みたい”"

コメントを投稿

Friends list