アン・ジェヒョン、美容ブランドのアジアを代表するメインモデルに!“女性も羨む明るいツヤ肌”


写真=クラリソニック


アメリカのクレンジング・デバイス・ブランド“クラリソニック(Clarisonic)”が新しい韓流スターに浮上したモデル出身の俳優アン・ジェヒョンを、アジア初の単独広告モデルに抜擢したと9日、明らかにした。

クラリソニックが韓国のみならず、中国や香港、台湾のアジア4ヶ国を代表するモデルを選定したのは今回が初めてだ。ドラマ「星から来たあなた」を通じて中国で韓流スターとしての地位を固めたアン・ジェヒョンは、くすみのない美しく透明な肌で錚々たる女優を抜いてクラリソニックの2015年のメインモデルになった。


クラリソニックのマネージャーチェ・ユンジョン部長は「アン・ジェヒョンは女性も羨むほど明るいツヤ肌を持っており、クラリソニックが伝えようとする完璧なクレンジングと優れたスキンケア効果をより効果的に伝えることができると思う。アン・ジェヒョンが持つ都会的でシックな、特別な感性がレベルの違うNo.1クレンジング・デバイス・ブランドのイメージと合致すると共に、最近韓流スターとして中国とアジアで人気が高いだけに、その勢いがクラリソニックにもつながることを期待している」と起用の背景を伝えた。


アン・ジェヒョンはクラリソニックの広告キャンペーン映像を撮影し、彼だけのシックな感性と女心を掴む魅力的な年下男としての相反する魅力をアピールした。


アン・ジェヒョンのきれいな肌が際立つクラリソニックのCM映像は2月13日からクラリソニックの公式FacebookとYouTubeチャンネルなど、主なSNSを通じて公開される予定だ。


クラリソニックはソニックの音波振動歯ブラシを開発した科学者によって設立されたクレンジング・デバイスのオリジナルブランドで、手で洗うより6倍の洗浄効果のある“毛穴シャワー”でメイクアップ及び肌の老廃物を繊細にクレンジングできる製品だ。





アン・ジェヒョン、美容ブランドのアジアを代表するメインモデルに!“女性も羨む明るいツヤ肌” OSEN

0 Response to "アン・ジェヒョン、美容ブランドのアジアを代表するメインモデルに!“女性も羨む明るいツヤ肌”"

コメントを投稿

Friends list