メルヘンホラーロマンス系アイドル「君と僕、ときどきメランコリック」始動

”メルヘン”“ホラー”“ロマンス”をコンセプトにした異色のアイドルグループ“君と僕、ときどきメランコリック”が待望の初音源をリリースする。



20150209-kimiboku.jpg


“君と僕、ときどきメランコリック”は、みさき、なな、ゆうな、りょん、もか、さきの6人で、2014年9月27日に始動。ユニークなグループ名、「チームメルヘン」「チームホラー」「チームロマンス」の3チームに分かれ仮面をつけて登場し、お立ち台や旗を使ったファン参加型のライヴパフォーマンスで話題を呼んでいる。またライヴごとにローテーションでメインヴォーカルの担当チームが変わるため、毎回ライヴの印象が変わり飽きさせない。


そんな彼女たちのライヴで人気の4曲を収録した1st MINI ALBUM『melancholic』は3月8日よりライヴ会場にて限定発売される。是非ライヴ会場で手に入れてほしい。




メルヘンホラーロマンス系アイドル「君と僕、ときどきメランコリック」始動

0 Response to "メルヘンホラーロマンス系アイドル「君と僕、ときどきメランコリック」始動"

コメントを投稿

Friends list