キム・ソウン側、熱愛報道を公式否定「ソン・ホジュンとの熱愛は事実ではない」


写真=マイデイリー DB




俳優キム・ソウン(26)側がソン・ホジュン(31)との熱愛説を公式否定した。

9日午後、キム・ソウンの所属事務所ファンタジオは「キム・ソウンとソン・ホジュンの熱愛説に対して事実ではないことを確認した」と明かした。


ファンタジオは「先日、公式席上で知人を通じて知り合った後、性格や趣向がよく合ったため、急速に親しくなり、男女関係として親交を固めたというより、親しい同僚として自然に親交を築いて行く中、熱愛説が浮上したようだ」と説明した。


さらに「キム・ソウン本人もやはり、MBC『私たち結婚しました』シーズン4の出演中に、本人が持たなければならない義務、責任感などを周知している状況であるため、出会いについてより注意を払ったことが、かえって誤解を招いてしまったようだ」とし「これ以上の推測と誤解に対して自制をお願いしたい」と明かした。


以下、ファンタジオの公式立場全文


本日報じられたキム・ソウンとソン・ホジュンの熱愛説に対して事実ではないことを確認しました。先日、公式席上で知人を通じて知り合った後、性格や趣向がよく合ったため、急速に親しくなり、男女関係として親交を固めたというより、親しい同僚として自然に親交を築いて行く中、熱愛説が浮上したようです。


キム・ソウン本人もやはり、「私たち結婚しました」出演中に、本人が持たなければならない義務、責任感などを周知している状況であるため、出会いについてより注意を払ったことが、かえって誤解を招いてしまったようです。これ以上の推測と誤解に対して自制をお願いします。





キム・ソウン側、熱愛報道を公式否定「ソン・ホジュンとの熱愛は事実ではない」 MYDAILY

0 Response to "キム・ソウン側、熱愛報道を公式否定「ソン・ホジュンとの熱愛は事実ではない」"

コメントを投稿

Friends list