AFTERSCHOOL ユイ&チェ・ウシク、密着グラビア公開…完璧な相性


写真=「allure korea」


ガールズグループAFTERSCHOOLのユイとチェ・ウシクが驚くべきケミ(相手との相性)を見せた。

ケーブルチャンネルtvNドラマ「ホグの愛」のドヒとホグ役で愛されているユイとチェ・ウシクは、最近ファッションマガジン「allure korea」3月号とグラビア撮影及びインタビューを行った。


チェ・ウシクは「ホグの愛」でカン・ホグ役を選んだ理由について「この作品に出演を決めたとき、映画『巨人』を通じてイメージチェンジに成功したので、どうしてまた以前のイメージに戻ろうとするのかとたくさん言われました。僕のもつ武器は何なのか考えてみたら、これまで僕の演じてきたダメな男役なのではないかと思いました。僕に一番似合う服を着てうまくできる演技を人々にお見せしたかったです」と話した。


理想のタイプについて聞くと、「骨盤の大きい女性もいいんですが、何より話が通じる女性が好きです。そして唇がきれいな女性が好きなんですよ。見た目ではなくて、笑うとき、話すときにきれいに見せる唇が好きです。今年の目標が恋愛することですが、今はユイ先輩と演技で恋愛することで満足しています」と答えた。


続いてユイは1年6ヶ月間の空白期間と関連して「たまにAFTERSCHOOLとしてスケジュールに参加したり、日本語の勉強や運動、旅行に行って私自身のための時間を持ちました。体重がかなり減ったせいで、ドラマのために急いで体重を減らしたのでは?と思う方々が少なくないですが、休みながら規則正しい生活をしていたら、自然に痩せてきたんです」と明かした。


また彼女はボディラインの秘訣も公開した。ユイは「毎朝、欠かさずにランニングマシーンを走っています。時間のないときは、30分くらい走って1時間ぐらい早足で歩きます。朝、汗を流したらすっきりします。お水をたくさん飲んで朝食は果物を食べています」と伝えた。


チェ・ウシクとユイのグラビアとインタビューは「allure korea」3月号を通じて見ることができる。




元記事配信日時 : 2015年02月23日11時35分 記者 : チョン・ウォン




AFTERSCHOOL ユイ&チェ・ウシク、密着グラビア公開…完璧な相性 MYDAILY

0 Response to "AFTERSCHOOL ユイ&チェ・ウシク、密着グラビア公開…完璧な相性"

コメントを投稿

Friends list