キム・ヘウン「JYJ ジェジュンをホテルで襲うラブシーンを見た夫、5日間口をきかなかった」


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


女優キム・ヘウンが激しいラブシーン以来、夫が腹を立てていると明かした。

26日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は「自己管理キング」特集で飾られ、俳優ソン・ジェリム、イ・ハナ、キム・ヘウン、キム・ジソク、元Jewelryのキム・イェウォンが出演した。


キム・ヘウンは「ドラマ『トライアングル』でJYJのジェジュンさんと最高レベルのラブシーンを撮った。ホテルに誘って襲うシーンだった。そのシーンを見た夫が、5日間口をきかなかった」と伝えた。


キム・ヘウンは「私の人生は映画『悪いやつら』の前後で分かれる。こうやって10年ぐらい経つと、脳がなくなる感じだった。夫が苦しがっていた。でも私は生まれ変わっても役者になりたいと言った。その意思が強くて夫も変わった。今はサポートしてくれる」と話した。



元記事配信日時 : 2015年02月26日23時58分 記者 : シン・ソウォン




キム・ヘウン「JYJ ジェジュンをホテルで襲うラブシーンを見た夫、5日間口をきかなかった」 MYDAILY

0 Response to "キム・ヘウン「JYJ ジェジュンをホテルで襲うラブシーンを見た夫、5日間口をきかなかった」"

コメントを投稿

Friends list