「Heart to Heart」チェ・ガンヒ、チョン・ジョンミョンとの過去の悪縁に気づく

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「Heart to Heart」 スクリーンショット


チェ・ガンヒがチョン・ジョンミョンとの過去の悪縁に気づいた。

韓国で27日に放送されたtvN「Heart to Heart」では、ムンソン(チン・ヒギョン)がホンド(チェ・ガンヒ)に出会う場面が描かれた。ムンソンは幼い頃イソク(チョン・ジョンミョン)の兄を死に至らせた火災の放火犯がホンドであることを知り、ホンドに会おうとした。


ムンソンはホンドに会ったとたん責め始め、「うちの息子を殺した」と声を上げた。


ホンドはムンソンに会ってから幼い頃に祖母が家政婦として働いていた家がイソクの家だったという事実を知り、衝撃を受けた。


「Heart to Heart」は“注目されてこそ生きる”患者強迫症の精神科医コ・イソクと“注目されたら死ぬ”対人恐怖症の顔面紅潮を起こす患者チャ・ホンドの、心を癒すラブストリードラマだ。





「Heart to Heart」チェ・ガンヒ、チョン・ジョンミョンとの過去の悪縁に気づく OSEN

0 Response to "「Heart to Heart」チェ・ガンヒ、チョン・ジョンミョンとの過去の悪縁に気づく"

コメントを投稿

Friends list