TEENTOPのNIEL、20歳の青年の溌剌とした日常…“グラビアで見せた初々しい魅力”



TEENTOPのNIELがステージの上とは異なる初々しい魅力をアピールした。

NIELは最近公開されたストリートカルチャーマガジン「The Bling」3月号のグラビアで、普段ステージ上で見せるカリスマ性溢れる姿とは違って、日常での溌剌とした魅力と気楽な姿を披露した。


特に、公開されたグラビアで、NIELは歌手としてではなく、20歳の青年NIELの日常の姿を披露した。スポーティなストリートファッションとカジュアルなアイテムでスタイリングしたNIELは、初々しい魅力と共に、少年の純真無垢な表情から反抗的な雰囲気の個性溢れるポーズで、モデルのような雰囲気をアピールした。


NIELは現在、ソロデビュー曲「悪い女(Lovekiller)」で活動している。



元記事配信日時 : 2015年02月25日10時14分 記者 : ソン・ミギョン




TEENTOPのNIEL、20歳の青年の溌剌とした日常…“グラビアで見せた初々しい魅力” OSEN

0 Response to "TEENTOPのNIEL、20歳の青年の溌剌とした日常…“グラビアで見せた初々しい魅力”"

コメントを投稿

Friends list