「下女たち」チョン・ユミ、命を救ってくれたオ・ジホに取引を提案

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=JTBC「下女たち」スクリーンショット


「下女たち」チョン・ユミがオ・ジホに取引を提案した。

27日に韓国で放送されたJTBC「下女たち」でクク・インヨプ(チョン・ユミ)はムミョン(オ・ジホ)に「あなたと戶判(ホパン)はどんな関係なのか。もしや満月堂(マンウォルダン)と関係があるのか」と聞いた。


この日、グック・インヨプは「私の結婚式の時も、父が亡くなった時もあなたは見守っていた。私がどんなに悲惨で大変だったのか、あなたは全部知っているじゃないか」と付け加えた。


ムミョンは「君にとって復讐は大事だろうけど、僕は興味がない。君のせいで僕は…」と言葉を続けなかった。そして彼は「殺したいなら勝手にすればいい。官衙に通報するか、王様に告げるか」と言い切った。


するとクク・インヨプは「私は取引を求める。それが、私が王様の前で何も言わずにあなたを救った理由」と声を高めた。





「下女たち」チョン・ユミ、命を救ってくれたオ・ジホに取引を提案 TVREPORT

0 Response to "「下女たち」チョン・ユミ、命を救ってくれたオ・ジホに取引を提案"

コメントを投稿

Friends list