2PM ジュノ、ソウルの明かりを背景にセクシーな魅力をアピール“あの男の夜”


写真=「SURE」


2PMのジュノがセクシーな魅力をアピールした。

ジュノは最近、ファッションマガジン「SURE」と撮ったグラビアでセクシーな男性の魅力をアピールし、視線を引きつけた。


“あの男の夜”というコンセプトで行われた今回の撮影で、ジュノは窓に映ったソウルの明かりを背景にセクシーな男性の魅力を披露した。


その後行われたインタビューでジュノは映画「二十歳 」について「『二十歳』を通じて良い作品や監督、気の合う友達キム・ウビン、カン・ハヌルを得られて幸せだ」と話した。


また「最近、tvNドラマ『ミセン』を集中して見た。僕は歌手としては代理(韓国の職責、日本の主任に当たる)かも知れないが、俳優としては新米社員だ。それでも代理まできたから、小さいノウハウはできるしかない。課長さんに見てもらおうと、指示がなくても予めホッチキスで留めることもできるし、コーヒーを入れるタイミングも分かる」と言いながら「2PMとしてデビューして8年が経った。その間に大小の波が過ぎ去った。時には時の流れに身を任せなければならないということも学んだし、僕は絶対に怠けることのできない人間であることも分かった」と明かした。




元記事配信日時 : 2015年02月25日10時15分 記者 : キム・ギョンジュ




2PM ジュノ、ソウルの明かりを背景にセクシーな魅力をアピール“あの男の夜” OSEN

0 Response to "2PM ジュノ、ソウルの明かりを背景にセクシーな魅力をアピール“あの男の夜”"

コメントを投稿

Friends list