「勇敢な家族」CNBLUE カン・ミンヒョク、グローバルな交渉屋に変身


写真=「勇敢な家族」スクリーンショット


CNBLUEのカン・ミンヒョクが抜群の交渉術で魚の代金をきちんと払ってもらった。

カン・ミンヒョクは27日午後に放送されたKBS 2TV「勇敢な家族」で、仮想父の俳優イ・ムンシクと獲った魚やプラホック(発酵した魚のペースト)を卸売屋に販売することに挑戦した。


この日、カン・ミンヒョクは卸売屋と熾烈な舌戦を繰り広げた。少しでも高く販売するための努力だった。二人が用意したプラホックは計7キロだったが、卸売屋はかごの重さ1キロを除くとし、6キロの価格を払おうとした。カン・ミンヒョクは「かごは1キロにならない。500グラムだ」と主張し、説得した。


結局カン・ミンヒョクの主張に卸売屋は説得され、笑い出した。イ・ムンシクとカン・ミンヒョクは47000リエルを稼ぎ、軽やかな気持ちで家に帰れることになった。


「勇敢な家族」は幅広い年齢台の芸能人たちが仮想の家族となり、世界のあちこちにある独特な地域の人々の隣人となって生活する形式のシチュエーションリアリティ番組である。韓国で毎週金曜午後11時10分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月27日23時50分 記者 : チョン・ユジン




「勇敢な家族」CNBLUE カン・ミンヒョク、グローバルな交渉屋に変身 OSEN

0 Response to "「勇敢な家族」CNBLUE カン・ミンヒョク、グローバルな交渉屋に変身"

コメントを投稿

Friends list