「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン&ミン・ヒョリンが水族館デート…クァク・シヤンは?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=Mnet「七転び八起き、ク・ヘラ」スクリーンショット


「七転び八起き、ク・ヘラ」の三角関係が深まっている。

韓国で27日に放送されたMnet金曜ドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」第8話では、ヘラ(ミン・ヒョリン)がパートナーとしてレイ(ジニョン)を選んだことで落ち込むセジョン(クァク・シヤン)の姿が描かれた。


ヘラがレイを選択したため、セジョンはウジョン(ユ・ソンウン)とパートナーになった。セジョンは落ち込み、練習に集中することもできなかった。


そのごろ、ヘラはレイとデートをしていた。ヘラを水族館に連れて行ったレイは「子供のごろ、一人になったら必ずここに来た。ただ一人でぼんやりと考えるのにいいから」と打ち明けた。


そんなレイと目を合わせたヘラは「ありがとう、ここに連れてきてくれて。話してくれて。そして何も聞かないでくれて」と告白した。


レイも「僕もありがとう。パートナーとして僕を選んでくれて」と答えた。


この日の放送ではセジョンとレイの神経戦が描かれ、今後の展開に対する好奇心を刺激した。





「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン&ミン・ヒョリンが水族館デート…クァク・シヤンは? TVREPORT

0 Response to "「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン&ミン・ヒョリンが水族館デート…クァク・シヤンは?"

コメントを投稿

Friends list