FTISLAND イ・ホンギ「自分を振り返ってみて」降板について言及“3回撮影して終わった”

写真=「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー

FTISLANDのイ・ホンギが俳優チェ・ミンスの暴行騒ぎで降板した番組「自分を振り返ってみて」について言及した。

彼は最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」で、セウ(エビ)の2文字が文頭にくる2行詩を作り、パスタを食べることのできるチャンスをつかまなければならない状況に置かれた。

イ・ホンギは「3回(セボン)撮影して終わりました。自分を振り返ってみて」と語り始めた。これを聞いたユ・ジェソクは「食べてください。これはあげなきゃ。2行詩は全部聞いていないけれど、全部聞かなくていい」と食べ物をあげた。

チェ・ミンスは「自分を振り返ってみて」の撮影中に制作プロデューサーを暴行し、番組から降板した。チェ・ミンスとパートナーだったイ・ホンギも一緒に降板した。

この日外国人特集として放送された「ハッピートゥゲザー3」にはイ・ホンギと藤井美菜、キム・ユリと大谷亮平、チェ・ヒとファビアンが出演した。

元記事配信日時 : 2015年09月18日00時28分 記者 : ピョ・ジェミン


FTISLAND イ・ホンギ「自分を振り返ってみて」降板について言及“3回撮影して終わった” OSEN

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ「自分を振り返ってみて」降板について言及“3回撮影して終わった”"

コメントを投稿

Friends list