ジェシカ、母親の帽子をかぶって明るい笑顔「一人で楽しい~」


写真=ジェシカ Instagram


少女時代を離れたジェシカが、可愛くて溌剌とした近況写真を公開した。

ジェシカは23日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「母の帽子、一人で楽しい~」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で、ジェシカは帽子を被って楽しそうに明るい笑顔を見せている。特に、彼女はリボンのついたブラウスで依然として少女のようなファッションセンスを披露し、視線を引きつける。


写真を見たネットユーザーは「ジェシカ、相変らず可愛い」「ジェシカ、元気に過ごしているみたい」「帽子、とてもお似合いだね」など様々な反応を見せている。


ジェシカは昨年少女時代を離れ、現在はファッションデザイナーとして新しい道を歩んでいる。



元記事配信日時 : 2015年02月25日08時35分 記者 : チョン・ソヨン




ジェシカ、母親の帽子をかぶって明るい笑顔「一人で楽しい~」 OSEN

0 Response to "ジェシカ、母親の帽子をかぶって明るい笑顔「一人で楽しい~」"

コメントを投稿

Friends list