「ブラッド」ク・ヘソン、異性としてアン・ジェヒョンに関心…恋に発展するか?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「ブラッド」スクリーンショット


アン・ジェヒョンとク・ヘソンが予想を超える相性でKBS 2TV月火ドラマ「ブラッド(Blood)」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス)に活力を吹き込んだ。

24日に韓国で放送された「ブラッド」第4話では、パク・ジサン(アン・ジェヒョン)に異性として関心を示し始めるユ・リタ(ク・ヘソン)の姿が描かれた。


イ・ジェウク(チ・ジニ)の罠からやっと抜け出すも、麻酔銃に撃たれて倒れたパク・ジサンをユ・リタが発見する。パク・ジサンを病室に運んだユ・リタはあまりにも低いパク・ジサンの体温に驚愕した。


パク・ジサンの体温は27度だった。友達のスウン(チョン・ヘソン)にありえないことだと一蹴したが、子どもの頃にヴァンパイアに会った記憶があるユ・リタは、パク・ジサンに個人的に関心を持つようになる。


ユ・リタは関心を超え、パク・ジサンを尾行するようになった。これにパク・ジサンは「わざわざ何なんだ?付いてくるなら、見つからないようにしろよ」「これから僕に近づくな」とユ・リタを突き放した。


困惑したユ・リタは「好きでこんなことやってるわけじゃない」と冷たく話し、パク・ジサンは「好きでやってるでしょう?」とストレートな発言でユ・リタを動揺させた。


この日の放送ではユ・リタの新たな面も表れた。傲慢なお嬢様ではなく、可愛らしくて人間らしい姿が見えたのだ。


犬猿の仲だったパク・ジサンとユ・リタはこのようにしてお互いに新たに関心を持つようになった。ドタバタの中で芽生えたお互いへの関心が本当の恋に発展するのか、“蒼白カップル”のラブラインに活気が付いた。





「ブラッド」ク・ヘソン、異性としてアン・ジェヒョンに関心…恋に発展するか? TVREPORT

0 Response to "「ブラッド」ク・ヘソン、異性としてアン・ジェヒョンに関心…恋に発展するか?"

コメントを投稿

Friends list