Block B テイル「最後まで行く」第2ラウンドで東方神起の「風船」を披露!結果は?


写真=JTBC「百人百曲-最後まで行く」スクリーンショット


Block Bのテイルが「最後まで行く」で美声を響かせた。

韓国で24日に放送されたJTBC「百人百曲-最後まで行く」では、Block Bのテイルとビボムが第2ラウンドに出た。


この日の放送でビボムが「僕たちはヒップホップグループなので、強いイメージがあるが、テイルが明るい曲を歌ってみたらどうかと思う」と話した。


悩んだ末にテイルが選曲したのは東方神起の「風船」だった。テイルは「少しあやふやだけど、小学校のとき音楽番組で見た覚えがある」と話した。


テイルは綺麗な声で「風船」を歌い始めた。しかし、ミッションの瞬間が来るとテイルは混乱したように頭を横に振り、結局挑戦に失敗してしまった。


テイルは「歌詞は知っていたけれど、スクリーンが大きすぎて勘違いした」と失敗の理由を明かした。





Block B テイル「最後まで行く」第2ラウンドで東方神起の「風船」を披露!結果は? TVREPORT

0 Response to "Block B テイル「最後まで行く」第2ラウンドで東方神起の「風船」を披露!結果は?"

コメントを投稿

Friends list