パク・シネ、ナチュラルメイクで輝く清純な美貌「レコーディング前にデート」


写真=パク・シネ Instagram


女優パク・シネが清純な美貌の写真で近況を伝えた。

パク・シネは24日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「レコーディングに行く前にデート。大好きなミソちゃん。くんくん、青いな~」という書き込みとともに写真を掲載した。


公開された写真の中でパク・シネは頬に手を当てて、カメラに向かって茶目っ気たっぷりの表情を作っている。特に、パク・シネはナチュラルメイクでもきれいな肌と清純な美貌で視線を引きつけている。


写真を見たネットユーザーは「パク・シネは活動していないときも綺麗だな」「天然美人のオーラなのか」「早く次の作品を見たい」など様々な反応を見せている。


パク・シネは3月から「Dream of Angel」というタイトルでアジアツアーを開催する。



元記事配信日時 : 2015年02月24日16時49分 記者 : チョン・ソヨン




パク・シネ、ナチュラルメイクで輝く清純な美貌「レコーディング前にデート」 OSEN

0 Response to "パク・シネ、ナチュラルメイクで輝く清純な美貌「レコーディング前にデート」"

コメントを投稿

Friends list