ERU、デビュー10周年プロジェクト「並木道」のジャケットを公開…Lucky JのJ-Yoとコラボ



歌手ERU(イル)のデビュー10周年プロジェクト「並木道」のジャケット写真が公開された。

ERUは24日に公開した予告映像に続き、ジャケット写真も公開して甘いハーモニーを予告した。男の恋しさや寂しさを表現したジャケット写真を視線を捉える。


今回の「ERU 10th Project Part.2」の「並木道」には、昨年7月「聞こえるの?」でデビューして甘い歌声で女性たちを魅了したLucky Jの最年少メンバーJ-Yoが参加した。


この曲は、Lucky Jの「聞こえるの?」を作曲したFamousBroとバウルが共同作曲し、FamousBroが作詞を担当したメディアムポップジャンルの曲で、ERUとJ-Yo二人の魅力とボイスカラーがコントラストと調和をなし、幻想的なハーモニーを聴かせてくれるものと予想される。愛する女性と別れたが、時間が経っても忘れられない彼女を恋しがる男を描いた曲だ。


26日正午、韓国で公開される。



元記事配信日時 : 2015年02月25日09時16分 記者 : ソン・ミギョン




ERU、デビュー10周年プロジェクト「並木道」のジャケットを公開…Lucky JのJ-Yoとコラボ OSEN

0 Response to "ERU、デビュー10周年プロジェクト「並木道」のジャケットを公開…Lucky JのJ-Yoとコラボ"

コメントを投稿

Friends list