ZE:A ヒョンシク、ソ・ガンジュンら出演「家族同士で何するの」視聴率43.1%で放送終了…有終の美を飾った!


写真=KBS


KBS 2TVの週末ドラマ「家族同士で何するの」が43.1%の視聴率で有終の美を飾った。

16日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、15日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」(脚本:カン・ウンギョン、演出:チョン・チャングン)の最終回(第53話)は43.1%(以下全国基準)を記録した。


これは、14日に放送された第52話の視聴率37.6%より5.5%上昇した数値だ。


放送終了を控えて視聴率50%を突破できるかに注目が集まった「家族同士で何するの」は残念ながら50%は突破できなかったものの、高視聴率で週末ドラマの強者としての威厳を見せた。


この日、「家族同士で何するの」ではスンボンさん(ユ・ドングン)の最後の7番目の願いである“家族のど自慢”のシーンが描かれた。





ZE:A ヒョンシク、ソ・ガンジュンら出演「家族同士で何するの」視聴率43.1%で放送終了…有終の美を飾った! MYDAILY

0 Response to "ZE:A ヒョンシク、ソ・ガンジュンら出演「家族同士で何するの」視聴率43.1%で放送終了…有終の美を飾った!"

コメントを投稿

Friends list