チョPD、カムバックを予告…スターダムエンターテインメントの初ランナーとなるか


写真=スターダムエンターテインメント


歌手兼プロデューサーのチョPDがカムバックする。

チョPDは14日、自身のSNSを通じて「キャンディ」「Candy」「ZoPD」「2015/3」というハッシュタグと共にプロフィール写真を公開し、久しぶりに姿を現した。これと同時カムバックを知らせ、ファンから爆発的な反応を得ている。


チョPDは韓国ヒップホップ界のトップランナーとしてアルバム毎に音源チャート1位を席巻し、新人賞、人気賞、大賞などを受賞し、熱い人気を得た。また、PSY(サイ)、イ・ジョンヒョン、Dok2、Ra.Dなど大勢の歌手を発掘し、製作者としての地位を固め、多様なジャンルを披露した。


所属事務所であるスターダムエンターテインメントは「歌手チョPDとしてカムバックを準備している。しかし、まだアルバムの日程について確定した事項はない。チョPDはミュージシャン、製作者として常に音楽作業をしており、今後新たな音楽で戻ってくるチョPDに多くの関心と期待をお願いしたい」と明かした。


スターダムエンターテインメントの代表であるチョPDは、経営者とミュージシャンの役割を果たし、全ての業務を総括している。最近、作曲家ユン・イルサンとの専属契約はもちろん、国内外の多様な分野で業務協約を締結し、規模を拡大している。



元記事配信日時 : 2015年02月16日08時58分 記者 : チョン・ウォン




チョPD、カムバックを予告…スターダムエンターテインメントの初ランナーとなるか MYDAILY

0 Response to "チョPD、カムバックを予告…スターダムエンターテインメントの初ランナーとなるか"

コメントを投稿

Friends list