「スターはツージョブ中」少女時代 ユリからRAINBOW ジェギョンまで、講師に変身した姿を公開



KBS 2TVの旧正月特集番組「スターはツージョブ中」の写真が公開され、注目を浴びている。

「スターはツージョブ中」は本業にしても良いほど、ある分野に才能と情熱を持つスターたちが、これを教える講師になり“兼業”に挑戦する内容を描いたバラエティ番組だ。


“憧れの体”に挙げられる少女時代のユリは「体と心が透明になるユリのヒーリングヨガ」クラスを開き、慢性疲労に苦労するサラリーマンたちのためのヨガポーズを披露した。受講生の一人は「先生が綺麗すぎて授業に集中できなかった」と述べ、笑いを誘った。


また、ユリは学生一人ひとりにアロマオイルを塗りながら癒すなど、講師としての才能をアピールした。


タレントのイボンもまたパーソナルトレーナーになり、長かった空白期間と歳を忘れさせるほどメリハリのある体をアピールした。プライベートでボディビルダーの資格を取るほど運動マニアの彼女は、引き締まったお尻と背中の筋肉を作る特別なノウハウを教えながらカリスマ講師としての姿を見せた。


さらに、一般人が夢見る副業1位である“コーヒー”の授業を担当したのは俳優キ・テヨンだ。「妻ユジンのおかげでコーヒーの世界に入門した」と語る彼は、妻とともにバリスタの資格を取るほどコーヒー愛好家として知られている。キ・テヨンは初めて授業に参加した一般人の受講生のためにハンドドリップコーヒーとラテアートの授業を行い、品のある姿を見せた。


また、Fly To The Skyのブライアンは、フラワークラスを開くことで意外な趣味を公開し、俳優チョ・ダルファンは最近若者の間でホットな趣味として浮上したカリグラフィー(欧文の文字を美しく書く技術)授業を、RAINBOWのジェギョンは革工芸クラスを開き、多彩な才能を披露した。


ユリ、キ・テヨン、チョ・ダルファン、イボン、ブライアン、ジェギョンが出演する「スターはツージョブ中」は韓国で21日午後10時25分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月16日12時49分 記者 : クォン・ジヨン




「スターはツージョブ中」少女時代 ユリからRAINBOW ジェギョンまで、講師に変身した姿を公開 OSEN

0 Response to "「スターはツージョブ中」少女時代 ユリからRAINBOW ジェギョンまで、講師に変身した姿を公開"

コメントを投稿

Friends list