ノ・ミヌ、日本のデート番組に出演…「最高の結婚」主演俳優として招待


写真=MJドリームシス


俳優ノ・ミヌが日本のデート番組に出演する。

ノ・ミヌは韓国の俳優と一日デートをする日本のCSチャンネルである衛星劇場「韓流スタージャックS」(4月放送予定)に出演する。


同番組は、韓国のドラマを放送する衛星&ケーブルチャンネルで、ドラマの放送に先立ち、ドラマに出演する主演俳優との一日デートを通じて彼の魅力と情報を紹介する番組で、日本の衛星劇場、ホームドラマチャンネルをはじめ、中国・上海SiTVの「韓娯星動態」で同時放送される。


ノ・ミヌは、5月に日本で放送予定のTV朝鮮のドラマ「最高の結婚」の主演俳優として同番組に招待された。ノ・ミヌはデニムにシャツとニットを合わせ、ファッショニスタらしいオシャレな姿で収録に参加した。同日、ノ・ミヌはドラマのエピソードと共に俳優としての魅力はもちろん、ミュージシャンとしての魅力など様々な魅力をアピールし、女心の攻略に乗り出したという。


ノ・ミヌは4月10日から韓国で放送をスタートするMBCドラマネット「私の残念な彼氏」で、世界では真実が通じると信じる大人になった星の王子様ユン・テウン役に扮し、純粋な少年の魅力を披露する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月16日09時06分 記者 : ファン・ミヒョン




ノ・ミヌ、日本のデート番組に出演…「最高の結婚」主演俳優として招待 OSEN

0 Response to "ノ・ミヌ、日本のデート番組に出演…「最高の結婚」主演俳優として招待"

コメントを投稿

Friends list