チャン・ヒョク&オ・ヨンソ主演「輝いたり、狂ったり」13.2%の視聴率を記録…月火ドラマの王座を固める!


写真=MBC


MBC月火ドラマ「輝いたり、狂ったり」が2桁台の視聴率を記録し、月火ドラマの王座を固めた。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、3日に韓国で放送された「輝いたり、狂ったり」は視聴率13.2%(以下全国基準)を記録した。これは2日の11.9%より1.3%上昇した数値だ。


これまでずっと視聴率10%台をキープしている「輝いたり、狂ったり」がトップの座を守り、同時間帯に放送中の競争作は1桁台の視聴率にとどまっている。


同時間帯に放送されたSBS「風の便りで聞きました」は前日(6.5%)より2.2%上昇して8.7%を記録し2位となり、KBS 2TV「ブラッド(Blood)」は前日(4.1%)より1.3%上昇したものの、依然として3位である。


「輝いたり、狂ったり」の独走のもと、「風の便りで聞きました」が躍進している中、「ブラッド」が逆転できるか、関心が集まっている。



元記事配信日時 : 2015年03月04日07時24分 記者 : チャン・ヨンジュン




チャン・ヒョク&オ・ヨンソ主演「輝いたり、狂ったり」13.2%の視聴率を記録…月火ドラマの王座を固める! MYDAILY

0 Response to "チャン・ヒョク&オ・ヨンソ主演「輝いたり、狂ったり」13.2%の視聴率を記録…月火ドラマの王座を固める!"

コメントを投稿

Friends list