「透明人間」打ち切り説に番組側“明らかな誤報”とコメント


写真=「透明人間」


KBS 2TVのバラエティ番組「透明人間」側が打ち切り説について“明らかな誤報”とコメントした。

「透明人間」の関係者は3日午後、OSENの取材に対し「放送が終了するという報道は、明らかな誤報だ。打ち切りについて話し合ったことさえない。春の改編に向けて、来週からはブルーカラー会社員たちと共にゲームを行う様子を見せる予定だ」とした。


これに先立ち一部メディアは「透明人間」が4月中に終了し、「人間の条件2」が放送される予定だと報じた。


「透明人間」は、繰り返される日常に疲れた会社員たちに特別な思い出と笑いを与えるため、芸能人と会社員たちが会社内で楽しいゲームを行うバラエティ番組だ。カン・ホドン、ハハ、キウ・ボムス、チョン・テホ、M.I.BのKangNam(カンナム)、BTOB ソンジェなどが出演している。



元記事配信日時 : 2015年03月03日19時29分 記者 : クォン・ジヨン




「透明人間」打ち切り説に番組側“明らかな誤報”とコメント OSEN

0 Response to "「透明人間」打ち切り説に番組側“明らかな誤報”とコメント"

コメントを投稿

Friends list