森三中 黒沢かずこがメーガン・トレイナーのぽちゃカワダンスを伝授

3月4日(水)、遂に日本でもアルバム・デビューを飾る“ぽちゃカワ歌姫”こと、21歳の実力派新人シンガー・ソングライター=メーガン・トレイナー。

本国アメリカほかでは今年1月に一足先にアルバム・デビューを果たしているが、アメリカやイギリスをはじめ世界各国でアルバムは堂々の1位を獲得。また新人ながらグラミー賞では主要2部門にノミネートされるなど、世界的なセンセーションをまきおこしている。


そんな彼女の大ブレイクのきっかけを作ったのは、自らソングライティングを手掛け、8週連続全米1位という快挙を達成したデビュー曲『オール・アバウト・ザット・ベース~わたしのぽちゃティブ宣言!』。




20150304-kurosawa.jpg【クリックで大きな画像】


ここ日本でも、USEN洋楽ランキングで3週連続1位獲(2/11、18、25付)、全国CS洋楽オンエア・チャート(ミュージック・ビデオ・チャート)3週連続1位獲得(2/18、2/25、3/4付)、全国33のラジオ局で3月度パワープレイを獲得するなど大ヒット中の楽曲で、体型やルックスに悩める世界中の女の子たちに、“体のサイズなんて気にしないで。あなたはそのままでカンペキよ!”とエールを送る応援ソングだ。


“私が抱えていたコンプレックをベースに書いた曲なの。私はずっと自分のおっきなおシリや体型に自信が持てなかったから。でもこの曲を歌っていく中で、そのコンプレックスに対して自信が持てるようになって、ありのままの自分の姿を前向きに受け入れられるようになったのよ!だからこの曲のメッセージは、私にとってすごく大切なの”と語るメーガン。


自分次第で、コンプレックスはチャームポイントにだってなるということを教えてくれる、究極のポジティブ・ソングが、世界中の人たちを今、ハッピーにしてくれている!


そんな大ヒット中の“オール・アバウト・ザット・ベース”のミュージック・ビデオで、メーガンがキュートにおシリやカラダをシェイクしながら披露してくれる人気のぽちゃカワ・ダンスを、テレビ等でも個性的且つ情熱的なダンスを披露することの多い森三中の黒沢かずこが楽しく詳しく教えてくれるビデオが公開。


黒沢かずこが<ダンス・トレイナー>となって、歌詞の内容と合わせてダンスのポイントを伝授してくれるダンス・レッスン・ビデオで、メーガンに負けないキュートで魅惑的なダンスを披露してくれている。また、ふんわりレーシーなパステルカラーのかわいいワンピースを着て、オリジナル・ミュージック・ビデオのようなカラフルなカップケーキや風船に囲まれ、これまでに見たことのないほど<キュートな黒沢かずこ>を見せてくれているので、要チェックだ。


また今回この黒沢かず子出演の<ダンス編>と合わせて、誰からも愛されるメーガンのふんわりかわいいメイクやファッションのポイントも“トレイニング”してくれる、<メイク編/出演:Risa><ファッション編/出演:la farfaモデル ルビー>のビデオもメーガンの公式サイトで公開になっているので、そちらもぜひ合わせてチェックしてみてほしい。


メーガン・トレイナーの待望のデビュー・アルバム『タイトル』は、日本盤ボーナス・トラック3曲を収録し、3月4日に発売、4月には自身初の来日公演も実現する。「日本のファンのみんな!4月に日本に行って、みんなと一緒に私の曲を歌うのが本当に楽しみで待ちきれないわ!遠く離れた国で応援してくれて本当にありがとう。みんなもおシリをシェイクしてダンスしてね!」




森三中 黒沢かずこがメーガン・トレイナーのぽちゃカワダンスを伝授

0 Response to "森三中 黒沢かずこがメーガン・トレイナーのぽちゃカワダンスを伝授"

コメントを投稿

Friends list