SUPER JUNIOR-M ヘンリー、ファンにメッセージ「嫌われるんじゃないかと…キム・イェウォンのことも応援して欲しい」


写真=マイデイリー DB


ボーイズグループSUPER JUNIOR-MのヘンリーがファンたちにMBC「私たち結婚しました」シーズン4への出演の応援を訴えた。

4日午前、ヘンリーは自身のTwitterを通じて「おはよう、みんな。ごめんなさい、前回の投稿で心配をかけてしまったみたいで。ただ、どう言えばいいか分からなくて。そして皆に嫌われるんじゃないかと思って。皆さんが僕を応援してくれるように、イェウォンさんのことも応援してくれると嬉しいです。今日も素敵な一日を過ごしてくださいね。会いたいです」と英語でボイスメッセージを残した。


これに先立ちヘンリーは1日「皆さん、こんにちは。今日は話したいことがあります。どう話せばいいか分かりませんが、今後どんなことがあっても僕はファンの皆さんのことを想っていますし、僕の心にはファンの皆さんがいるということを話したかったんです。いつも愛してます。あまり憎まないでください」と韓国語でボイスメッセージを伝え、ファンたちから心配されていた。


その後、2日にヘンリーの「私たち結婚しました」出演ニュースが報じられ、ヘンリーの書き込みはそのことに関係しているという声が上がった。そして4日にファンへのメッセージを残し、「私たち結婚しました」出演と仮想結婚相手に決まった元Jewelryキム・イェウォンに対する応援を頼んだ。


ヘンリーの出演する「私たち結婚しました」は14日午後5時から韓国で放送される。





SUPER JUNIOR-M ヘンリー、ファンにメッセージ「嫌われるんじゃないかと…キム・イェウォンのことも応援して欲しい」 MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリー、ファンにメッセージ「嫌われるんじゃないかと…キム・イェウォンのことも応援して欲しい」"

コメントを投稿

Friends list