VIXX ホンビン「THE SHOW」でMCデビュー!スムーズな司会で“合格点”


写真=SBS MTV「THE SHOW 4」放送画面キャプチャー


VIXXのホンビンがMCデビューした。

3日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW 4」の新MCとなったホンビンは、生放送であるにもかかわらずスムーズで爽やかな司会で、視聴者から合格点をもらった。


この日の放送でホンビンは、SUPER JUNIOR-Mのチョウミ、T-ARAのジヨンとも息ぴったりの姿を見せ、隠していた司会の実力をアピールした。特に、音楽番組で初めてMCを務めたが、センス溢れるコメントで巧みに番組をリードしたのはもちろん、爽やかな容姿でファンをときめかせた。


ホンビンはオープニングで「こんにちは。『THE SHOW』の末っ子MCホンビンです」と自身を紹介し「『THE SHOW』のファンの方々からたくさんの応援をいただけると信じて頑張ります」と覚悟を述べた。


ホンビンが所属するVIXXは、楽しいメロディにハツラツとした歌詞で人気を集めているカバー曲「別れの公式」で「THE SHOW」で音楽番組で初めて1位を獲得し、28日と29日の二日間、オリンピック体操競技場で「VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA]」を開催する。





VIXX ホンビン「THE SHOW」でMCデビュー!スムーズな司会で“合格点” OSEN

0 Response to "VIXX ホンビン「THE SHOW」でMCデビュー!スムーズな司会で“合格点”"

コメントを投稿

Friends list