福山雅治 25周年記念特番アンコール放送決定

3月21日(土)にデビュー25周年を迎えた福山雅治。25周年デジタルシングルとして3月25日(水)に各配信サイトで一斉に配信スタートした『何度でも花が咲くように私を生きよう』が続々1位を獲得している。

3月27日現在、国内外合わせ計10サイトで1位となり、各サイトのチャートを席巻している。この楽曲は昨年11月から今年の2月まで行われたツアー「福山☆冬の大感謝祭 其の十四」の会場で、新曲として披露されていた楽曲で、現在福山本人が出演している資生堂TSUBAKI CMソングとして大量オンエアされている。




20150327-fukuyama_jk.jpg【クリックで大きな画像】


女性への応援歌として、また人生の応援歌として、新生活を迎えるこの季節に是非聴いて頂きたい楽曲だ。


またデビュー25周年を記念して3月21日に、動画サイト4媒体同時生中継で全世界配信されたインターネット番組「BROS.TV☆春の大復活祭」が大反響につき、各サイトで随時アンコール放送されている。ニコニコ生放送では3月27日(金)22:30からお送りするので、特集ページをチェックして頂きたい。


☆福山雅治聴くならこちら【クリック】!☆




福山雅治 25周年記念特番アンコール放送決定

0 Response to "福山雅治 25周年記念特番アンコール放送決定"

コメントを投稿

Friends list