「所属事務所の言葉の暴力、無視、人格冒涜、放置などを明らかにする」歌手キルゴン、記者会見開催へ(全文)


写真=マイデイリー DB


歌手キルゴンが記者会見でgodのキム・テウが代表を務めているソウルショップエンターテインメント(以下ソウルショップ)との専属契約問題に関する真実を伝える。

キルゴンは27日、公式報道資料を通じて「3月31日午後1時30分、ソウル某所にて記者会見を行う。これまでソウルショップ所属のアーティストとして過ごしながら、言葉の暴力、無視、人格冒涜、放置など、どんなことがあったのかを告白する」と明らかにした。


彼女は「ずっとソウルショップで過ごしながら、どうして契約解除して出てくるしかなかったのか、真実を申し上げたい。様々な疑惑については、嘘探知機を前に置いてでも、相互の真実を明らかにしたい気持ちだ」と伝えた。


ソウルショップとキルゴンは、専属契約の解除をめぐって対立している。キルゴンは「所属事務所としての義務を全て果たさずに、私を自由にしてくれない」と主張しており、ソウルショップ側は「キルゴンとの専属契約については、口頭で解除を完了した。ただし、契約金と前払い金の返還が残っている」と対応した。


以下、キルゴンの公式発表の全文である。


こんにちは、歌手キルゴンです。


私は今年3月31日(火)午後1時30分、ソウル某所で記者会見を開きたいと思っています。


記者会見を通じて悔しい私の心を率直にお知らせするため、このような場を設けることになりました。


記者会見で、これまでソウルショップエンターテインメント所属アーティストとして過ごしながら、言葉の暴力、無視、冒涜、放置など、どんなことがあったのかを告白しようと思います。


記者会見をお願いしましたが、私は語彙力に優れていません。それでも、実際にずっとソウルショップで過ごしながら、どうして契約解除して出ていくしかなかったのか、真実を申し上げたいのです。


様々な疑惑については、嘘探知機を前に置いてでも相互の真実を明らかにしたい気持ちです。


私は力がなく、お金もありません。そのため、まだ記者会見の場所を見つけられていません。しかし、引き続き理解してくださる方々に申し上げ、必ず記者会見場を準備します。


31日火曜日午後1時30分、記者の方々とお会いしたいです。場所が確定すればまた連絡いたします。お忙しいでしょうが、記者の方々に来ていただき、私の事情を聞いて、ご覧になったそのままをファンに伝えていただきたいと思っています。


また、ソウルショップは、確保したという防犯カメラの映像について言葉で言うだけでなく公開してください。


ただし、悪意のある編集をしたものではなく映像全体を公開し、すべての方々が客観的に判断することができるようになさるのが“礼儀”だと思います。


お忙しい中、最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2015年3月27日 キルゴン拝





「所属事務所の言葉の暴力、無視、人格冒涜、放置などを明らかにする」歌手キルゴン、記者会見開催へ(全文) MYDAILY

0 Response to "「所属事務所の言葉の暴力、無視、人格冒涜、放置などを明らかにする」歌手キルゴン、記者会見開催へ(全文)"

コメントを投稿

Friends list