人気女優からアイドルまで、胸のサイズを大胆告白“何カップに見える?”


写真=OnStyle放送画面キャプチャー


女優イ・ハニが、胸の美容整形手術を勧められたことあると打ち明けた。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルOnStyle「Get it beauty 2015」は、「隠れた胸を探す」というテーマで進められた。


胸に関連したトークの最中にイ・ハニは、「美容整形外科で手術をする際にも、流行があるという。ポソン(韓国の昔の靴下)の形の鼻、水滴の形の胸など、そんなものがあるという」と話した。


そして、「私は(手術を)勧められた。『形を整えてあげたい』と言われた。『え?敢えてなぜ形を変える手術をするんですか?』と言ったら、『最近ポソンのような鼻の形が流行っている』と言った。流行に乗るということが驚きだった」と率直に告白した。


この他にも同日の放送では、観覧客らが自分の胸のサイズを公開したことに続き、MCたちも胸サイズを電撃公開した。



MCキム・ジョンミンは観覧客に向かって「私はどれぐらい(何カップ)でしょうか?」と尋ね、観覧客の間では「Bカップ」と叫ぶ声が多く聞こえ、「正解」と自分の胸サイズを公開した。

イ・ハニは、「私は、私がとても大きいほうだと思っていた。でもそうではない」と、観覧客を見て回った。SISTARのソユも、「私は私が大きい方だと思いながらも、鏡を実際に見た時は満足することはできない」と打ち明けた。


やがてイ・ハニは「私はCカップです」と告白し、ソユは「女性たちは1ヶ月ごとに変わらないですか?私はCとDの間」と告白した。





人気女優からアイドルまで、胸のサイズを大胆告白“何カップに見える?” MYDAILY

0 Response to "人気女優からアイドルまで、胸のサイズを大胆告白“何カップに見える?”"

コメントを投稿

Friends list