VIXX エン「女性スタッフが飲み会で太ももに手を…本当にイヤだった」驚きの暴露


写真=MBC every1


アイドルグループVIXXのメンバーエンが女性スタッフのスキンシップのせいで不快な思いをした経験を告白した。

26日に放送されたケーブルチャンネルMBC every1「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」には、歌手キム・ジョンミンの代わりにお笑い芸人のチャン・ドンミンが臨時MCとして出演した。


この日の放送では「酒の席でのみっともない女性は?」というテーマで話し合った。エンは「女性は自分たちの方からスキンシップするのを男性が喜ぶと思っている。体のあちこちを触ってきた」と話した。


エンは「飲み会の時、あるスタッフが僕の内ももに手を置いたまましゃべっていた。お酒を飲んで内ももを揉んできたけれど、本当にイヤだった」と当時を振り返った。


そしてエンは「関心もない女性からのスキンシップはイヤだ」と再び強調したが、これを聞いていたお笑い芸人のチョ・セホは「僕は好きなのに」と怪訝な顔をして笑いを誘った。





VIXX エン「女性スタッフが飲み会で太ももに手を…本当にイヤだった」驚きの暴露 MYDAILY

0 Response to "VIXX エン「女性スタッフが飲み会で太ももに手を…本当にイヤだった」驚きの暴露"

コメントを投稿

Friends list