“悪口騒動”イ・テイム&元Jewelry キム・イェウォンの動画流出にMBCは「ノーコメント」


写真=MBC


女優イ・テイムと元Jewelry キム・イェウォンの悪口に関連した動画元本がインターネット上で出回っており、関心が集まっている。

現在インターネット掲示板には二人が捉えられたMBCバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」の動画元本が出回っている。


動画でイ・テイムは「寒いですね?」と質問するキム・イェウォンに「あなたがやる?」と質問した。キム・イェウォンは首を横に振りながら「いや」と答えた。


イ・テイムが「あなたが一回行ってきて」と話すとキム・イェウォンは「いや、いや」と首を横に振った。するとイ・テイムは「自分がやるのは嫌で見るのは好き?あなた、なぜタメ口なの」とし、悪口を口にした。キム・イェウォンは当惑し「いえ、いいえ。寒いから」と答え、続いた動画では制作陣が二人を止めている。


キム・イェウォンもイ・テイムがその場を去ると悪口を口にする場面があった。


一方、今回の動画流出についてMBCの制作陣はノーコメントで一貫している。


これに先立ち「一回り年下の家庭教師」は動画流出について「(イ・テイム事件に関しては)何も言えない」と伝え、沈黙を守っていた。



元記事配信日時 : 2015年03月27日16時57分 記者 : キム・ジヒョン




“悪口騒動”イ・テイム&元Jewelry キム・イェウォンの動画流出にMBCは「ノーコメント」 TVREPORT

0 Response to "“悪口騒動”イ・テイム&元Jewelry キム・イェウォンの動画流出にMBCは「ノーコメント」"

コメントを投稿

Friends list