LinQリーダー天野なつ 地元でラジオレギュラースタート

アイドルグループ、LinQが、FM福岡での初レギュラー番組「ピザクック presents ぐるっとまあるいLinQの「わ」」を4月5日(日)よりスタートする。

LinQのリーダー、天野なつがメインパーソナリティを務めるこの番組は、30分間の番組を通じて、色々な人たちを“リンク”し、それを大きな“輪”にしていこうという趣旨。


20150327-linq_fm_1.jpg【クリックで大きな画像】


リスナーに電話で登場してもらう「ありがとうの“わ”」というコーナーや、過去の流行を紹介する「ジェネレーションLinQ」の他、リスナーから地元自慢を募る「地元とLinQ」というコーナー、究極の2択を街中でアンケート調査する「クイズ!ハーフ&ハーフ」や、LinQおススメの旅行プランを紹介する「トラべLinQ」、メンバー間で行う連想ゲーム企画「LinQゲーム」等、30分間、盛りだくさんの内容でお届けする。


メインパーソナリティは天野なつだが、他に月替わりで、LinQのメンバーの中から一名を“トッピングゲスト”として迎える。4月はトッピングゲストとして桃咲まゆが登場する。


■天野なつコメント

「地元福岡でのレギュラーラジオ番組を持てて、本当にこれから楽しみです!以前は東京でラジオのレギュラー番組を持っていたんですが、その経験を生かして、またラジオをやりたいって思いがあったので、このチャンスを頂けて本当に嬉しいです。LinQの「わ」をどんどん広げていくのはもちろん、色々な人たちを“リンク”し、大きな“輪”にしていきたいです!初めて聴いた人も気になっちゃうような番組にしていきます!」


☆LinQメジャー曲高音質ですぐ聞ける!クリック




LinQリーダー天野なつ 地元でラジオレギュラースタート

0 Response to "LinQリーダー天野なつ 地元でラジオレギュラースタート"

コメントを投稿

Friends list