“4Minuteの妹グループ”CLC、5人目のメンバーオ・スンヒを公開…華やかな美貌


写真=CUBEエンターテインメント


CUBEエンターテインメントがプロデュースする新人ガールズグループCLCのメンバーオ・スンヒのプロフィールが公開された。

14日、CUBEエンターテインメントは公式SNSを通じてオ・スンヒのプロフィールを公開した。


公開されたプロフィールでオ・スンヒはおぼろげな眼差しで清楚な美貌をアピールした。特にはっきりとした目鼻立ちと、清純かつ爽やかな美貌が視線を引き付けた。


CLCは“CUBE GIRLS”という愛称で呼ばれ、ネット上に予想メンバーのリストが流れるほどネットユーザーの間で大きな関心を集めた。平均年齢18歳、それぞれ2~4年間の専門的なトレーニングと徹底した検証段階を経て選ばれたCLCのメンバー5人は、ビジュアルはもちろん歌、ダンスなどの基本的な素養とプロデューシング、楽器、外国語まで多方面で最高の実力を備えた最精鋭メンバーで構成されたと知られた。特に彼らは練習生だった昨年から発達障害の子供をサポートするための路上ライブを自発的に行いながら才能を寄付する善行を繰り広げ、レベルの高い路上ライブの実力まで備えたということで音楽ファンの間で噂になった。


CLCは15日の午後5時、弘大(ホンデ)前のノリト(遊び場)を訪れて路上ライブを繰り広げる予定だ。デビューを控えた状況でも路上ライブを通じた寄付活動とファンとの交流を続けていくCLCは、デビュー後も着実な路上ライブを通じて発達障害を持つ子供たちのための持続的な後援を続けていく計画だ。


CLCは19日、1stミニアルバムの発表を皮切りに芸能界に第一歩を踏み出す。



元記事配信日時 : 2015年03月14日10時33分 記者 : ホン・ウィソク




“4Minuteの妹グループ”CLC、5人目のメンバーオ・スンヒを公開…華やかな美貌 TVREPORT

0 Response to "“4Minuteの妹グループ”CLC、5人目のメンバーオ・スンヒを公開…華やかな美貌"

コメントを投稿

Friends list