CNBLUEジョン・ヨンファにM.I.B カンナムの女友達が「結婚してください」…突然のプロポーズに大慌て


写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット


「私は一人で暮らす」に出演したCNBLUEのジョン・ヨンファが突然のプロポーズに慌てた。

韓国で13日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」第96話では、チョン・ヒョンムがM.I.BのKangNamが幼い頃からお世話になったおばさんと彼女の娘であるショウコさんを家に招待するシーンが描かれた。


チョン・ヒョンムとKangNamはジョン・ヨンファのファンであるショウコさんのためにサプライズイベントを準備した。ショウコさんには内緒でジョン・ヨンファを招待したのだ。


ショウコさんはジョン・ヨンファの登場に驚きながら叫び、KangNamの後ろに隠れながら恥ずかしがった。


和気藹々とした雰囲気が続き、ショウコさんはジョン・ヨンファに彼女がいるのか聞いた。ジョン・ヨンファがいないと答えると、自身も彼氏がいないと言いながら突然「結婚してください」と言い、ジョン・ヨンファを慌てさせた。


チョン・ヒョンムとKangNamはジョン・ヨンファが慌てる姿を見て爆笑した。


一人暮らしの芸能人たちの率直な生活を覗く「私は一人で暮らす」は、韓国で毎週金曜日の夜11時15分に放送される。キム・ヨンゴン、チョン・ヒョンム、キム・グァンギュ、薔薇旅館のユク・ジュンワン、イ・テゴン、KangNamが虹会の会員として出演している。



元記事配信日時 : 2015年03月14日01時30分 記者 : キム・ムンジョン




CNBLUEジョン・ヨンファにM.I.B カンナムの女友達が「結婚してください」…突然のプロポーズに大慌て TVREPORT

0 Response to "CNBLUEジョン・ヨンファにM.I.B カンナムの女友達が「結婚してください」…突然のプロポーズに大慌て"

コメントを投稿

Friends list