放送開始「スーパーダディー、ヨル」イ・ユリ、突然の余命宣告を受ける

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「スーパーダディー、ヨル」スクリーンショット


「スーパーダディー、ヨル」のイ・ユリが末期がんの宣告を受けた。

韓国で13日に放送されたケーブルチャネルtvN新金土ドラマ「スーパーダディー、ヨル」で、チャ・ミレ(イ・ユリ)は理事長と副院長を接待する場で突然の痛みに倒れた。


チャ・ミレは自身の後輩から末期がんの宣告を受けた。手術もできない状況だった。


抗がん剤治療や放射線治療も無駄だった。余命は1年だった。チャ・ミレは後輩に「君、私の下で専攻医取ったでしょう?記録全部削除して、内緒にしてね。誰も知ってはいけないの」と言った後、病院を出た。


一方、この時刻、母を待っていたチャ・サラン(イレ)は疲れて眠ってしまった。ちょうどそこを通りかかったハンヨル(イ・ドンゴン)がチャ・サランを自宅に連れて行った。





放送開始「スーパーダディー、ヨル」イ・ユリ、突然の余命宣告を受ける TVREPORT

0 Response to "放送開始「スーパーダディー、ヨル」イ・ユリ、突然の余命宣告を受ける"

コメントを投稿

Friends list