キム・ハヌル効果で売上UP!「CARRERA JEANS」の新しいグラビア公開



女優キム・ハヌルが彼女特有の清純なイメージを脱ぎ捨て、強烈でセクシーなカリスマ性を披露した。

キム・ハヌルは最近、モデルとして活動しているイタリアデニムブランド「CARRERA JEANS」の2015年春夏コレクションのグラビア撮影でスタイリッシュな姿を演出した。


黒のレザーベストにスキニージーンズ、そしてショートブーツを履いてワイルドな雰囲気をかもし出したキム・ハヌルは、オートバイに乗っているポーズをはじめ、強烈な眼差しと表情まで完璧に演出した。特に、男性モデルとの撮影の時は、自然な雰囲気をリードし、カットごとにプロらしい面を見せ、スタッフたちの拍手を受けた。


また、3年連続でCARRERA JEANSのモデルとして活動しているキム・ハヌルは、長い時間共にしたスタッフたちと呼吸を合わせ、気楽で自由な撮影現場の雰囲気の中で自分だけの魅力を思う存分発散した。このような雰囲気が、キム・ハヌルの多様なポーズとカリスマ性溢れる表情を引き出し、CARRERA JEANSの衣装をより際立たせた。


これにCARRERA JEANSの関係者は、「女優キム・ハヌルは完璧なボディラインで多様なデニムを着こなし、デニムモデルの手本を見せている。また、CARRERA JEANSの広告モデルとして抜擢されて以降、韓国でブランドの認知度が上がると同時に売上が大幅にUPしているため、“キム・ハヌル効果”を出している」と伝えた。



元記事配信日時 : 2015年03月06日08時17分 記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : CARRERA JEANS、翻訳 : チェ・ユンジョン




キム・ハヌル効果で売上UP!「CARRERA JEANS」の新しいグラビア公開 10asia

0 Response to "キム・ハヌル効果で売上UP!「CARRERA JEANS」の新しいグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list