FTISLANDイ・ホンギ「ファンからコンドームや下着を投げられた事が…」公演での驚きエピソードを語る


写真=JTBC「魔女狩り」スクリーンショット


「魔女狩り」に出演したFTISLANDのイ・ホンギが驚きのエピソードを打ち明けた。

韓国で13日に放送されたJTBC「魔女狩り」にはイ・ホンギが出演し、率直なトークを披露した。


この日、MCたちにコンドームをプレゼントしてもらったイ・ホンギは「実際にワールドツアーでステージ上にコンドームが飛んできたことがある」と話を始めた。


続いてイ・ホンギは「上と下の下着がステージ上に飛んでくることもある」と付け加え、座中の注目を集めた。


MCたちが「あらかじめ用意した下着を投げるのか、それとも現場で脱いで投げるのか」と聞くと、イ・ホンギは「半分半分だった」と答えた。



元記事配信日時 : 2015年03月13日23時21分 記者 : キム・ミョンソク




FTISLANDイ・ホンギ「ファンからコンドームや下着を投げられた事が…」公演での驚きエピソードを語る TVREPORT

0 Response to "FTISLANDイ・ホンギ「ファンからコンドームや下着を投げられた事が…」公演での驚きエピソードを語る"

コメントを投稿

Friends list