チェ・ヨジン「肌の手入れ?時間があるたびに100円のシートマスクを使っている」


写真=「bnt」


女優チェ・ヨジンが肌の手入れ方を公開した。

チェ・ヨジンは最近、マガジン「bnt」のグラビア撮影及びインタビューで、特別なダイエットの秘法があるのかと聞かれると「ダイエットをすると正直ストレスを受けます。だから着実に運動しながら食べたいものは食べることにしました」とギャップのある魅力をアピールした。


続いて、チェ・ヨジンは「ピラティスと筋力トレーニングを少なくとも1週間に2~3日くらいはしています」と伝えた。


肌の手入れに関しては「990ウォン(約100円)のシートマスクを種類別に買って、時間があるたびに使っています」と素朴な面を見せたりもした。


またチェ・ヨジンは「露出をすると眠れないし、緊張します。でもやる時はちゃんとやって、後で心配します」とプロらしい面をアピールした。



元記事配信日時 : 2015年03月31日18時36分 記者 : キム・ミョンソク




チェ・ヨジン「肌の手入れ?時間があるたびに100円のシートマスクを使っている」 TVREPORT

0 Response to "チェ・ヨジン「肌の手入れ?時間があるたびに100円のシートマスクを使っている」"

コメントを投稿

Friends list