「太ももの脂肪吸引手術中、死ぬところだった」ユ・スンオクに何が?衝撃の告白


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


モデルのユ・スンオクが太もものコンプレックスで過去、脂肪吸引手術を受けたことがあると告白した。

ユ・スンオクは韓国で2日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演し、太もものコンプレックスがあると明かした。同時に過去太ももの脂肪吸引手術のため、親に嘘をついてお金をもらった事実も明かした。


ユ・スンオクは「本当にすべての施術を試みてみたが、解決できなかった。運動もやって脂肪吸引手術まで受けたが手術中、死ぬところだった。麻酔から覚めるのも大変で、セルライトも固まり、筋肉もねじれた。運動で治療した」と話した。


また「二重まぶたの手術も受けた。私は手術の副作用がある。左右の目が違う。もう手術は受けたくない」と率直な発言で笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年04月03日00時01分 記者 : チャン・ヨンジュン




「太ももの脂肪吸引手術中、死ぬところだった」ユ・スンオクに何が?衝撃の告白 MYDAILY

0 Response to "「太ももの脂肪吸引手術中、死ぬところだった」ユ・スンオクに何が?衝撃の告白"

コメントを投稿

Friends list