コン・ヒョジン、飾り気のない日常を公開…ライフスタイルマガジンの表紙を飾る


写真=「BIG ISSUE」


女優コン・ヒョジンがホームレスの自立を助けるライフスタイルマガジン「BIG ISSUE」の105号の表紙を飾った。

今回のグラビアはフォトグラファーの故ボリさん(本名:イ・ボギョン)の遺作で、都心から離れて自然と一つになったコン・ヒョジンのナチュラルな姿とジーンズにTシャツを着て飾り気のない日常を垣間見ることができる。


仕事のないときは愛犬と一緒に植物を育てることに時間を費やすというコン・ヒョジン。自身が責任をもって世話をしている生命が元気に育つのを見れば幸せになるという彼女らしく、エコライフを地道に実践している。


コン・ヒョジンは「私自身のためにも地球のためにも、また次の世代のためにも必ず必要なことだと思う。私も日常生活の中で環境保護やエコライフを実践する方法を学べば、人に強要せずに自然に伝えようと努力している」と明かした。


インタビュー中にコン・ヒョジンはフォトグラファーの故ボリさんと共にした時間を回想しながら「振り返ってみたら、お姉さんはたくさん善行を行っていた。『BIG ISSUE』の才能寄付(自分の持つ才能を活かしてボランティア活動を行うこと)を通じてお姉さんと志を共にできて感謝している」と伝えた。


最近まで演劇「リタ Educating Rita」の主人公を熱演して女優としてフィールドを広げたコン・ヒョジンはKBS 2TVドラマ「プロデューサー」でバラエティ局の音楽番組のプロデューサータク・イェジン役を務め、撮影を控えている。


「BIG ISSUE」105号はソウルの主要地下鉄の駅と「BIG ISSUE」のインターネットショップなどで購買できる。「BIG ISSUE」は売上の半分がホームレス出身の販売員に与えられる雑誌だ。





コン・ヒョジン、飾り気のない日常を公開…ライフスタイルマガジンの表紙を飾る MYDAILY

0 Response to "コン・ヒョジン、飾り気のない日常を公開…ライフスタイルマガジンの表紙を飾る"

コメントを投稿

Friends list