NSユンジ、ユン・スンアの結婚を祝福「愛する私のお姉さん…ずっと幸せに」


写真=NSユンジ Instagram


歌手NSユンジが親友である女優ユン・スンアの結婚を祝福した。

NSユンジは4日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「愛する私のお姉さん、今日結婚するんだね。結婚式に出席できないこの未熟な妹を許してください。世界で一番綺麗な新婦であるはずなのに、生で見れなくて本当に残念!素敵なムヨル兄さんと幸せにずっとずっと~生きるんだよ。愛してる。今日は本当に会いたい!」という祝福のメッセージと共に写真を掲載した。


公開された写真には、揃って明るい笑顔で幸せな一時を楽しんでいるユン・スンアとNSユンジの姿が盛り込まれている。二人の明るい笑顔から感じられる和気藹々とした雰囲気と深い友情が視線を引きつけた。


NSユンジは同日、音楽番組のスケジュールのため結婚式に参加できなかったという。


ユン・スンアとキム・ムヨルは4日午後1時、京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)市のウェディングホールにて結婚式を挙げた。



元記事配信日時 : 2015年04月04日15時18分 記者 : ホン・ウィソク




NSユンジ、ユン・スンアの結婚を祝福「愛する私のお姉さん…ずっと幸せに」 TVREPORT

0 Response to "NSユンジ、ユン・スンアの結婚を祝福「愛する私のお姉さん…ずっと幸せに」"

コメントを投稿

Friends list