SUPER JUNIOR シウォンの仮想妻、過去のフルヌード写真が話題に“人並み外れたオーラ”


写真=「THE LAST MAGAZINE」


SUPER JUNIORのシウォンが中国版「私たち結婚しました」で中国のトップモデルリウ・ウェン(劉雯)と仮想夫婦として共演するというニュースが報じられ、リウ・ウェンへの関心と共に過去のフルヌードグラビアにも注目が集まった。

3日、放送関係者はシウォンが中国の江蘇衛星TVがMBCからフォーマットを購入して制作する「私たち結婚しました」のリメイク番組「我们相爱吧」で、リウ・ウェンと仮想夫婦として共演すると伝えた。


1988年生まれのリウ・ウェンは、2009年に米国発のファッションブランドであるヴィクトリア・シークレット(Victoria's secret)のファッションショーに出演し、2010年にはグローバルコスメブランドのエスティーローダー(Estee Lauder)初のアジア系モデルとして選ばれるなど世界的なモデルとして活躍している。


「我们相爱吧」は今月中に中国が放送をスタートする。


二人の中国版「私たち結婚しました」出演に対してネットユーザーは「よく似合っている」「長身カップルだね」「本物のカップルになるかも」などの反応を見せた。



元記事配信日時 : 2015年04月03日23時00分 記者 : TVレポート編集局




SUPER JUNIOR シウォンの仮想妻、過去のフルヌード写真が話題に“人並み外れたオーラ” TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR シウォンの仮想妻、過去のフルヌード写真が話題に“人並み外れたオーラ”"

コメントを投稿

Friends list