ポール・マッカートニー来日公演のチケットが当たる!

4月21日から来日公演を行うポール・マッカートニー。来日記念盤『NEW -ジャパン・ツアー・エディション』は4月15日に発売になる。

4月28日には日本武道館で公演が行われる。ポール・マッカートニーが武道館のステージに立つのは、1966年のザ・ビートルズ日本公演以来49年ぶりのこととなる。この貴重な日本武道館公演のチケットが当たる「ドリーム・チケット・キャンペーン」がユニバーサルミュージックのウェブサイトでアナウンスされた。来日記念盤『NEW-ジャパン・ツアー・エディション』(UCCO-90300)の初回出荷分の商品内に、10枚限定で4月28日に開催される日本武道館公演のチケット引換券がランダムに封入されるというもの。歴史的イベントの目撃者になるチャンスだ。


20150414-paul__2_.jpg【クリックで大きな画像】


『NEW』はポール・マッカートニーが2013年に発売した最新のオリジナル・アルバムで、日本でもゴールドディスクに輝く大ヒットとなった。


ポール・マッカートニーから日本武道館公演に関してのメッセージ:

「武道館に戻ることができて、最高にうれしいよ。とても特別な会場だし、僕たちが日本で初めて演奏した舞台でもあるしね。当時は様々な議論が沸き起こっていたけど、今では多くのアーティストがここで公演を行っていると知った。でも僕にとってはいつまでも大切な思い出の場所なんだ。」




ポール・マッカートニー来日公演のチケットが当たる!

0 Response to "ポール・マッカートニー来日公演のチケットが当たる!"

コメントを投稿

Friends list