「風の便りで聞きました」ペク・ジヨン&ユ・ジュンサン、本格的な不倫を始める?密会を予告

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「風の便りで聞きました」放送画面キャプチャー


ペク・ジヨンとユ・ジュンサンの本格的な不倫が暗示された。

13日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「風の便りで聞きました」でチ・ヨンラ(ペク・ジヨン)は、娘チャン・ヒョンス(チョン・ユジン)を捨ててユン・ジェフン(キム・クォン)がソ・ヌリ(コン・スンヨン)と付き合っていることを知った。


その後、チ・ヨンラはハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)を呼び出した。二人は結婚前に心を分かち合った間柄だったが、ハン・ジョンホの母親の反対により別れた。しかし、自身に続き、娘ヒョンスまでハン・インサン(イジュン)に振られたことを知り、怒っていた状況だった。


チ・ヨンラとハン・ジョンホの家同士の悪縁は続いた。やっとヒョンスがジェフンと交際し始めて落ち着くように見えたが、それさえもソ・ボム(コ・アソン)の姉ヌリに奪われたことを知り、怒ったのである。


結局チ・ヨンラはハン・ジョンホを選んだ。ハン・ジョンホを呼んだチ・ヨンラは露骨に誘惑し始めた。さらに目を引きつけたのは、ハン・ジョンホの反応だった。チ・ヨンラの誘惑に反応した上に、チ・ヨンラに「会って欲しい」と頼むことまでした。


番組の最後の予告編で、二人がビジネスルームではなく外でこっそり会う姿まで公開され、本格的に不倫が始まることを予告した。





「風の便りで聞きました」ペク・ジヨン&ユ・ジュンサン、本格的な不倫を始める?密会を予告 MYDAILY

0 Response to "「風の便りで聞きました」ペク・ジヨン&ユ・ジュンサン、本格的な不倫を始める?密会を予告"

コメントを投稿

Friends list